【糸満市】お得に食べて遊びつくす! ~2/28

カテゴリー │南部






おっしゃ~~!

これこれこれ~~!

【糸満市】お得に食べて遊びつくす! ~2/28

糸満プレミアム商品券を手に入れたので子供たちと糸満市で遊びつくすぞ~と12/31に繰り出しましたが・・・
(購入期限1/31、有効期限2/28)




大晦日という日がきっといけなかったのでしょう。。。

ひとつも計画通りにいきませんでした😭

一応、我が家の遊びプランの概要を・・・


まず、とぅんち小(とぅんちぐわぁ)西崎店で年越しそばを食べる


ぶぶカラでカラオケ三昧♪ 
親子2代でそれぞれの世代の歌を歌いまくる♪



ママが知らない歌?子供の知らない歌?
そんなの関係な~~い!
それぞれ好きな歌を歌うのでうちの子は昭和歌謡を結構知っているww
しかし私はぜんぜん今どきの歌は覚えられません( ´艸`)


夕飯はすき焼きと決めてたので伊江牛で肉をGET♪

のつもりが・・・

とぅんち小 ⇒ 早めに営業終了でしたorz
ぶぶカラ ⇒ 年末年始休業でした orz
伊江牛 ⇒ プレミアム100は利用できなかった orz

なんという・・・

まぁ、冬休み中にリベンジするとして・・・

でも、どうしても年越しそばを食べたくて南部そばへ行ってきましたー
(だって夕飯はすき焼きって決めてるもん^^)



【糸満市】お得に食べて遊びつくす! ~2/28
2時なのに激込みの店内・・・
かーなーり待たされたorz

待たされている間にメニューをチェックしてすぐ注文できるように子供たちと相談( ´艸`)

【糸満市】お得に食べて遊びつくす! ~2/28

もうお腹ペコペコ~~

チビがてびちが食べたいというのでお子様そばもありましたが南部そばの大をとって二人でわけわけ♪
【糸満市】お得に食べて遊びつくす! ~2/28

長女は三枚肉ソバの大を注文
【糸満市】お得に食べて遊びつくす! ~2/28

麺がもっちりでチビに大好評😍

スーパーで買う沖縄ソバの麺とはちょっと違って太いラーメンのような麺の味で長女には不評・・・


そうそうこの二人、味の趣向がぜんぜん違うのだよね~😅

内地からきた友達に『沖縄ソバを紹介』っていって食べには連れていかないけどソーキはトロトロで美味しいし麺も私は好きな味なのでチビとまたリピします^^


その前に早くプレミアム商品券使わなくては!!



同じカテゴリー(南部)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。