【豊見城市与根】しおさい公園

カテゴリー │南部

新型コロナウイルスの影響も懸念される中、公園へ遊びにいってきました

【豊見城市与根】しおさい公園

しおさい公園
◆住 所:沖縄県豊見城市与根(Map)
◆駐車場:あり

与根の球技場を超えた奥にあります



家に閉じ込めるとテレビかYouTubeかの日々

遊具のない公園を選んだつもりでしたがちょっとだけあったというぐすん

【豊見城市与根】しおさい公園
4/5の様子
たしかとうとう市中感染がでたーってときかな

今日行ってみると誰も遊具では遊んでません

もちろんうちも遊ばせません

大きい子の遊具は使用禁止になってます
(奥の方)

広〜い芝生があるのでそこで長女はサッカー⚽の練習!

チビ(小1)は海を眺めながら岸壁を恐恐歩いてます。

へっぴり腰でおばぁみたいw

日時計があったり
【豊見城市与根】しおさい公園

東屋があったり
【豊見城市与根】しおさい公園

そうそう、この広い芝生を利用して去年のチビの親子遠足はここでした!

懐かしい
もう1年経つのね〜( ꈍᴗꈍ)

さすがに今日はまばらな人でしたが(それでよいのだが)海沿いをサイクリングしてる家族がいたり、キャッチボールしている兄弟がいたりという感じ

早くコロナも終息して子供たちをたくさん遊ばせたいと思う母です

まだ1記事目!

備忘録を兼ねた公園&食べ歩きブログにするつもりがコロナの影響で進まなさそうですw

時代にあわせてお家遊びでも書いていこうかなー(苦笑)


同じカテゴリー(南部)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。