【南城市】グスクロード公園(なんじー公園)

カテゴリー │南部






【南城市】グスクロード公園(なんじー公園)

秋晴れの中、グスクロード公園へ行ってきましたー

グスクロード公園(なんじー公園)
◆住 所:沖縄県南城市玉城中山(Map)
◆駐車場:あり

2020年10月情報(現在の情報と違う場合がございます)



みんなに大人気のターザンロープ
これを見た瞬間、チビは走り出しましたww
【南城市】グスクロード公園(なんじー公園)
行ったり来たりのターザンロープしか見たことなかったんだけどこれは1週するから終わってもロープを戻さなくてもいい!
めっちゃ画期的なんて思ったんですけど( ´艸`)


ちっびっ子用
【南城市】グスクロード公園(なんじー公園)



ちょっと大きい子用
【南城市】グスクロード公園(なんじー公園)

横から
【南城市】グスクロード公園(なんじー公園)

ロープは穴?編み込み?が大きすぎて気を付けないと落ちそう
(この後、落ちて泣いてる子いました😱

【南城市】グスクロード公園(なんじー公園)

ヤギさん発見!
【南城市】グスクロード公園(なんじー公園)

原っぱもありました
【南城市】グスクロード公園(なんじー公園)

東屋も~
しかももと土俵があった?
って思うほど大きい!
【南城市】グスクロード公園(なんじー公園)

かき氷も発見🍧
【南城市】グスクロード公園(なんじー公園)
しっかりねだられました😅

結構広く、駐車場も大きいので子供もかなりお気に入り♪

遊具以外も自転車やキックボード、リップスティックなども出して遊べます

リピ間違いなしの公園ですね♪




同じカテゴリー(南部)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。